2013年03月31日

カスタネッツLIVE@代々木Zer the Zoo

本日はザ・カスタネッツのライブでした。
Zer the Zooの周年ライブに出るのは毎年恒例。
春のこの時期を毎年非常に楽しく迎えさせていただいてます。
今年もサイコーな春のスタートを切れました。

カスタをサポートして8年目。
依然、変わらずカスタ兄さんたちの強烈なミュージシャンぷりに感動しております。
今日も全く変わらずサイコーでございました!

次は5/3高円寺HIGHでのワンマンです!
詳しくはこちら→http://the-casta.net/

気分が上がらないあなた!
是非遊びにいらして下さい!!
絶対気分高まります!!
お待ちしてますぜ!!

<スマフォ二ストDr健さんですw>
敬吾君、シゲさん、自分にスマフォ依存だと注意する溝渕先輩。一番のスマフォ依存はもしかして・・・?w  本日はカスタネッツライブ@代々木Zer the Zooでございます!頑張るぞー!!

posted by タケ at 23:55| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

カスタリハ!

3/31代々木Zer the Zooでのライブに向けて、
カスタネッツのリハーサルをしてきました!
呼吸感バッチリ&絶好調!
もう楽しめること間違いなしです!!
31日が待ち遠しい。。

詳細は↓
ザ・カスタネッツ
3/31(日)Zher the ZOO YOYOGI
Zher the ZOO 8th anniversary 〜KEEP ON MUSIC〜
「SCHOOL of POP !!」 vs 吉田健児
OPEN 18:30 / START 19:00 adv ¥2,800 / ¥3,300(1D別)
です!

皆様是非にー!!

<本日のカスタネッツ!左からDr.健さん、Vo.元さん、Gt.コミさんです!>
3/31代々木Zer the Zooでのライブに向けて、カスタネッツのリハーサルをしてきました!呼吸感バッチリ!すでに楽しみでございます!皆様是非遊びにいらしてくださいませー!!
posted by タケ at 04:40| Comment(1) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

新プロジェクト

本日はとある新プロジェクトの打ち合わせで
カムロバウンスの鍵盤eji嬢と共に市ヶ谷へ。

アーティスト本人も交え沢山案を出し合い、
非常に良い話し合いとなりました。

まだ詳細が発表できないのが心苦しいですが、
今後ちょいちょい発表していくので少しお待ちくださいね!

うしし。。

乞うご期待です!
posted by タケ at 00:48| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

Chageさん

本日はChageさんのご厚意により、
ソロプロジェクト アコースティックライブ、
『Chageの茶会2013〜座・藍燈横濱〜Again』
の千秋楽を観に行って参りました!

Chageさんの圧倒的の歌唱力に加え、
サポートメンバー様のさすがの演奏!
そして横浜を舞台にしたコンセプトの内容にとても感動しました。。
素晴らしいとしか言いようがないです。。

とても良い刺激を頂きました!
明日も気合っ!!

chagesan.jpg
posted by タケ at 00:35| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

レコーディング!

桜満開で気分いいですなー。
花見しながらお酒を飲みまくりたい今日この頃です。

昨日は高橋優君のレコーディングをやってきました!
いつも優君ライブで一緒のメンツだったので和気藹々としたムードの中、
ブリブリとめっちゃいいテイク残してきましたぞ!!

音を残せるってホント幸せなことです。。
やはりレコーディングは楽しい!

<写真はドラムのよっち&優君です!>

レコーディングあごー!めっちゃいいテイク残してきましたぞー!!写真は本日一緒だったドラムのよっち!!
改めて!本日のレコーディングメンバーと!優君&よっちです!!
posted by タケ at 01:01| Comment(2) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

