2013年05月31日

高橋優君ライブツアー初日!!

本日は高橋優君ライブツアー初日@宇都宮HEAVEN'S ROCKでございました!

初日ならではの勢いとグルーブがかなりいい感じに出せました。
というか会場の盛り上がりが半端なくてとても楽しかったです。
優君&メンバーも放出、負けじとお客様たちも放出の相乗効果で
会場自体がうねってました。

もう最高過ぎです。
帰りの車で飲んでいるビールがめっちゃおいしいです。

次は明後日の高崎Club FLEEZです!

おしゃー!
盛り上げていくぞー!!

<ライブ後メンバーと!!>
1370016620472.jpg




posted by タケ at 23:16| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

カムロバウンス@代々木Zer the Zoo

本日はカムロバウンスのライブ@代々木Zer the Zooでございました!

梅雨的な空模様の中、
ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!!

代々木Zer the Zooはカムロでは初めて立つライブハウスでしたが、
非常に気持ちよく、楽しんで演奏できました!!

メンバーの日程の合う日があまりない中、
ピンポイントでねじ込んで頂いた
Zer the Zooの店長マティさんに感謝です!!(涙)


次回カムロバウンスのライブは
7月31日仙台Club Junk Box、
8月1日代々木Zer the Zooでございます!
皆様是非遊びに入らしてくださいね!!
posted by タケ at 23:46| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

高橋優君ゲネプロ&カムロライブ情報!

本日は高橋優君のツアーリハーサル最終日でした。

最終日は曲順通り本番さながらの感じで通します。
流れも見せ方も綿密にリハしてきたのでバッチリでございます。
こりゃ絶対楽しんで頂けます。

ツアーにご来場いただく皆様、お互いバッチリ楽しみましょうね!


そして明日は我がバンド「カムロバウンス」のライブです!
こちらもバッチリいい感じに仕上がっておりますので、
お時間のある方是非遊びにいらして下さいね!!

初ライブハウス、代々木Zer The Zooも楽しみじゃー!!
いいライブにするぞー!!!


↓カムロライブの詳細です!!

Zher the ZOO YOYOGI
イベント詳細
2013年5月30日(木)
『エニシングビーオーライ』
出演:Dirty Motel/カムロバウンス/etc
adv./day\2,000/\2,500 (1ドリンク別)
OPEN/START 18:30/19:00

カムロバウンスHP上でのチケット予約は、info@camurobounce.comまで
予約の際は *【公演日・枚数・お名前】を必ず記載して下さい。
チケットは会場でのお取り置きになります。

twitterのリプ、FBのメッセージ、このブログのコメントでも
ご予約受け付けております!
お気軽にどぞーー!!



posted by タケ at 23:55| Comment(5) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

優君リハ4日目

優君リハ4日目でした。

本日もちょいちょい微調整しながらガシガシ合わせまくってきました。
合わせるたびにバンドの息があっていくのがとても楽しいです。

休憩時にメンバーで行くセブンイレブンもこれまた楽しい。
今日は暑かったですし、ガリガリ君のキウイ味を食べました。
甘すぎず程よい感じでとてもおいしかったです。

さて明日は最終リハーサルです。
気合入れて頑張ります!

posted by タケ at 23:15| Comment(1) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

カムロゲネプロ!!

本日もカムロバウンスのゲネプロリハーサルをしてきました。

最終的な微調整をして、曲順通りに合わせまくってきました。

メンバー気合い十分!
かなりいい感じです!!
代々木Zher The Zooも
カムロとしては初めて出演するのでとても楽しみです!!

ライブは5月30日です!
よっしゃー!
がんばるぞー!!

〈休憩中!左からKey.eji嬢とGt.兄やんです!〉


posted by タケ at 23:29| Comment(1) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

