2013年06月30日

ライブ見学

暗譜作業の合間を縫って
ライブ見学してきました。

気合の入っている人のライブを観ると
こちらも改めて気合が入ります。
それにしてもいいライブでした。

さ、いいライブにするため帰って暗譜がんばるぞい!!


posted by タケ at 19:30| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

帰還!!

朝4時頃、新潟より無事帰還致しました。

本日は朝の用事を済ませた後、車探しの旅に出ていました。
機材やらなんやらがあるんで車がないとかなり不便。

かなり遠出したもののネットで見るのと実際見るのでは
大違いでまた日を改めることにしました。
何事も急ぎ過ぎない方がいいんですよねー。
気を長く持って乗りたい車を探そっと。

そして帰宅からの暗譜(曲覚え)大会なうです。
いいペースで進んでおります!
さ、続きがんばるぞー!!



posted by タケ at 23:55| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

高橋優君ライブツアーファイナル!

ただ今新潟から東京に向けての車の中でブログを書き込んでおります。

優君ライブツアー千秋楽@新潟LOTS無事終了しました!
ファイナルにふさわしい盛り上がりに加え、
お客さん皆様の笑顔にとても感動しました!
めっちゃ素晴らしい締めくくりになりましたぞ!

そして来月からはホールツアー&フェスが始まります!
楽しみすぎ!!

さ、休んでる暇はない!
がんばるぞー!!!


posted by タケ at 23:12| Comment(5) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

移動日!!

金沢から新潟への移動日でした。

移動時間はそんなに長くなく、
メンバー皆でDSの対戦ゲームを
やっていたらあっという間に到着。

話によるとホテルから
わりと海が近いとのことで、
数名でレンタルサイクルで
自転車を借りて海まで行って参りました。

やはり海は解放感がありますなー。

本日の日本海はとても穏やかで、
日没前はとてつもなくキレイな風景を見せてくれました。

からの夕飯は新潟名物「へぎそば」を食べにいきました。
そば好きの自分の中でも
へぎそばは特に好きで、
またこの地で食べることかできて
うれしかったです。

さて、明日はついにライブハウスツアー最終日@新潟LOTS!
よしゃー!
明日も盛り上げまくり&楽しむぞー!!

<夕方の日本海!>


<へぎそば!うましっ!!>
posted by タケ at 23:34| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

優君ライブツアー11日目!

優君ライブツアー11日目

@金沢エイトホール無事終了しました!
今回も素晴らしい盛り上がり!
途中の大合唱もサイコーでございましたぞ!!

ライブ後はメンバーと軽打ち上げ。
その後メンバー打ち上げ恒例、
クレーンゲーム大会になりましたw

Gt.ツボちゃんはぬいぐるみをゲット!
だいぶお気に召されたようで、
ホテルの部屋に帰るまで大事に抱えてもって帰っておりましたww

何にしても楽しい1日に感謝ー!!


posted by タケ at 23:38| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

