2013年09月30日

朝イチで!

朝イチで名古屋をあとに
東京へ戻ってカムロバウンスのリハーサルをしてきました。

10/6に代々木で行われるシーソーフェス用のリハーサルです。

セットリストを決めてバシバシ合わせまくってきましたぞ。
バッチリいい感じに仕上がっております。
カムロとしてはこういったフェスはなにげに初めてということもあって
メンバー一同気合いはいっとります!
かなり楽しみです!


さーいいライブぶちかましたるぞー!


シーソーフェス詳細です↓


2013.10.06(Sun.) @ Zher the ZOO YOYOGI & LIVE labo YOYOGI (二会場往来自由)
【YOYOGI Seesaw Festival 2013】
出演:カムロバウンス /赤坂シュウジ℃ / BACK-ON / パンパンの塔 / CHERRY NADE 169
   S.H.E / spooky / appetite / ユーノ / world encode / phonegazer / ピーマン事件
   指先ノハク / アズメルト / カラシゴロシ /カグライフ / nano sound museum
   モハメド / full full full / 星屑オーケストラ

Open 12:00 Start 12:00
ADV \2,500 DOOR \3,000 [2Drink別]

下記プレイガイドにて前売りチケット発売開始
●Zher the ZOO店頭

カムロバウンスHP上でのチケット予約は、info@camurobounce.comまで
予約の際は *【公演日・枚数・お名前】を必ず記載して下さい。
チケットは会場でのお取り置きになります。当日会場にて前売り料金をお支払い下さい。


皆様是非遊びにいらしてくださいね!!


posted by タケ at 23:52| Comment(3) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

高橋優君ホールライブツアーファイナル!

高橋優君ホールライブツアーファイナル、無事終了しました!

満員御礼、ホント素晴らしく感動的なライブでした。
お客さんが楽しんで下さっているのを思い出すだけでもう感無量です。。

5月末から始まったライブハウスツアー含め23本。
長かったようで終わってみるとあっという間でした。
とはいえ11/24には日本武道館ライブが残っております。
ここからさらに気合入れなおして武道館まで駆け抜けなければね!

おしゃー!がんばるぞー!!

<スタッフ恒例筋トレ大会!ファイナル!>
androidapp/71072130930092847-1361750070.png

<打ち上げにて!手羽先!>
androidapp/710731309300928351579347143.png

<アカペラカラオケ大会!めっちゃ盛り上がりましたw>
androidapp/71074130930092823-1305915507.png



posted by タケ at 23:58| Comment(15) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

名古屋!

名古屋への移動日でした。
お昼に広島を出て新幹線での移動です。

昨日食べたむさしのおにぎり弁当が
忘れられなくアゲイン。

<むさしのおにぎり弁当!>




名古屋に着いてからは
弦楽器チームで楽器屋巡り兼ねての
名古屋探索をしました。

すがき屋に行ってみたり、
たまたまメーテレのイベント
をやっていたのでそのライブを
のぞいてみたり。

最終的には矢場とんに行きついて
皆で味噌かつを食してきました!

<矢場とん激うま!!>



名古屋を満喫できたいい1日を
過ごせましたぞ!


明日はついにホールツアーファイナルです!
サイコーのライブにしたる!
さー気合い入れていくぞー!!


posted by タケ at 23:53| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

高橋優君ライブツアー@広島アステール!

優君@広島アステール無事終了しましたー!

16年ぶりのAクラス&初のCS進出ということもあって、
お客さんのノリもとても素晴らしく非常に楽しくライブができましたぞ!

<カープを祝しまして!はっちゃん赤!w>



<メンバー打ち上げ後に食べた広島のつけ麺!辛うま!>



ホールツアーも残すとこ明日の名古屋のみとなりました!
ファイナルも気合い入れていくぞー!!

と、その前に本日は移動日でございます!
名古屋を堪能してきまーす!!


posted by タケ at 23:31| Comment(9) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

カスタネッツリハ!

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
てか少し寒いくらい。
長袖でちょうどいいこの季節が個人的には非常に過ごしやすいです。

身の回りでは咳や喉の風邪が流行っているようです。
季節の変わり目ですし皆さんも気を付けてくださいね。


さて、本日は10/4用のカスタネッツのリハーサルをしてきました。
セットリスト決めも兼てリハは進んでいったのですが、
最近ではあまりやっていない曲が目白押し。
これはカスタファンはめっちゃ楽しめちゃうやつです(もちろん初めての方もたのしめますよ)!!

今からライブが楽しみでございます。


さ、明日は広島にて優君ライブです!
ホールツアーも残すとこあと2本!

気合入れていきまっせー!!


----------------------------------------

以下カスタネッツライブの詳細です↓

Anniversary of 19th CLUB Que Shimokitzawa[十究極!MIRAI-SEINEN 感謝祭!!]

【時と場所】
2013/10/4(金)下北沢CLUBQue
【出演】
ザ・カスタネッツ / びっくりしたなもう
【開場】
OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット料金】
前売り¥2,700 / 当日 ¥3,000(税込・D別)
【チケット発売日】
・ローソンチケット 7/31 Lコード:79956
・ぴあ 7/31 Pコード:208-614
・イープラス 7/31
・店頭販売 発売中
※バンド予約分のチケット引き換えは当日17時30分に行います。
予約のキャンセルは事前に連絡をお願いします。
【お問い合わせ】
下北沢CLUB Que 03-3412-9979


posted by タケ at 23:38| Comment(4) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

