2013年10月31日

優君リハ&The Snorksリハ!

本日は1日中リハーサルdayでした。
前半戦は優君リハ4日目。
細かいとこの微調整をとことん。

そして夜からは八王子にてThe Snorksのリハーサルをしてきました。
The Snorksは鍵盤はっちゃんとドラムよっちとのインストバンドで、
11/30赤坂&12/14大阪ワンマンに向けてのリハーサルです。

当たり前ですが、新曲の嵐!
かなり面白いことになっておりますぞ!
皆様是非とも遊びに入らして下さいね!


それにしても1日集中しまくりでした。

11月はやること満載です。
改めて気合い入れてがんばらねばー!!



posted by タケ at 23:50| Comment(3) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

夜中だけども!

一日天気良しで
宣言通り洗濯物バンバンやったりました。
すっきり。

夜中ですが、
ある現場で使う?か使わないかわからないですが
念のため練習しているなうです。

<アップライトベース先輩>
2013-10-31 01.08.33-1.jpg

夜中にブンブン。
音だしOK物件でよかったw

もちっとつめなければー。


ではではー!


posted by タケ at 23:58| Comment(5) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

優君リハ3日目!

雨ばっか(´Д`)

優君リハ3日目でした。
本日もガッツリもガッツリ。
休憩時間も少な目でつめまくってきました。

そんな中ちょっとした新奏法発見の兆しが。
慣れと経験が必要ですがねーw
ちょい今後が楽しみです。

リハ後はとある飲みにお誘いいただきました。
非常に興味深い話ができて面白かったです。


明日は晴れっぽいです。
洗濯しまくらしなければー。




posted by タケ at 23:55| Comment(3) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

昨日の

ライブで首と背中の筋肉痛が激しいです。
そんだけ出し切ったライブってことですなw
大阪もこのノリでいかなければね!

大阪でも八尾は初めて行く土地です。
うーむ楽しみ。

Tamaさんライブ盛り上げていくぜい!


■2013年11月2日(土)
 大阪 yao silkyhall
 16:30開場
 17:30開演

【チケット発売】
・e+ 
・チケットぴあ(Pコード:205-385)
・ローソンチケット(Lコード:57184)

◎オールスタンディング¥4,000(ドリンク代¥500別途)
(ご入場は整理番号順となります。)

【お問い合わせ】
shibuya eggman 
TEL : 03-3496-1561

皆様是非遊びにいらしてくださいね!



posted by タケ at 22:15| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

Tamaさんスペシャルライブ@渋谷eggman!

Tamaさんライブ@渋谷eggmanでした!
eggman300人越えの満員御礼!
ライブもめっちゃ盛り上がりました!

そしてカムロバウンスでの初ライブサポートも
非常に楽しかったですぞ!

<ライブ前メンバーで!ゲストのたくや君も一緒に!>
1382935860685.jpg

打ち上げも楽し過ぎて皆で朝の6時までいってまいましたw
いやはやサイコー!

さて次のTamaさんライブは11/2の八尾シルキーホールです!
いいライブにするぞー!



posted by タケ at 23:57| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

