2013年12月31日

2013年大晦日!

ついに2013年も大晦日を迎えましたなー。
ホントあっという間の1年でした。←毎年言ってるけどw

毎年たくさんライブやレコーディングができて、
さらには大晦日までライブができるというのは本当に幸せなこと。

来年は更にたくさん
皆様に良い音楽を届けられるようがんばる次第であります!

今年もブログ、Twitter、FBで応援して下さった皆様、誠にありがとうございました!

来年も気合い入れて音を奏でていきますので、
何卒よろしくお願い致します!!

ただ今、今年のライブ納めのため代々木に向かっております!
ガツっと今年を締めくくってきますぜ!!

それでは皆様良いお年をー!!



posted by タケ at 12:24| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

リハ納め!

なぜか朝6時に目が覚めてしまい、
お昼からのリハまでの間大掃除をしました。
引っ越してきたばかりなので比較的楽な大掃除でしたが。

そんなわけでスッキリした部屋でこれを書いているなうです。
うーむ、落ち着きますなー。
ビールもうまいってやつです。


さて、
本日は明日の大晦日に代々木Zher the Zooにて行われる
ライブイベント「COUNTDOWN de ZOO」用の浅田さんのリハーサルをしてきました。

<リハ前!>
830582422.jpg


メンバーはいつも浅田さんのサポートしているメンバーなので
一発通してすぐさま良い感じに!
しかもそこからの細かい詰めもバッチリ!

かなーり良い仕上がりになってますぞ!

おーし明日のライブ納め、
気合入れていくぞー!!


↓ライブ詳細です!

浅田信一&リトルメランコリーズ(G:鈴木達也 B:小島剛広 D:古沢岳之)
「COUNTDOWN de ZOO〜1ST ROUND」
12/31 代々木Zher the Zoo
開場:15:00 開演:15:30
前売:3,000円 当日:3,500円(ドリンク別、税込)
出演:浅田信一&リトルメランコリーズ(16:00〜)、
竹友あつき(15:30〜)、and more…
http://www.asashin.net/news.html


皆様今年の締めに是非遊びにいらして下さいね!!

posted by タケ at 23:48| Comment(3) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

忘年会5!

とある音楽制作会社の忘年会にお呼ばれしまして出席してきました。

この1年、その会社の制作に携わった社員や関係ミュージシャン&スタッフを労う忘年会で、
都内某所にて盛大に行われました。
社員のこれからの音楽業界に立ち向かっていく姿勢と意気込みがとてつもなく伝わり、
一人一人が生き生きしている様を見ていると、こちらとしても更にやる気が出ます。

何にしてもすさまじいパワーでした。。
年末のこのタイミングに、とても良い空気を吸収できましたぞ!
縁起良し!!


さー今から暗譜作業だ!
がんばるぞー!!



posted by タケ at 23:48| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

COUNT DOWN JAPAN13/14!

優君のサポートでCOUNT DOWN JAPAN13/14@幕張メッセでした。

今年もGALAXYステージにてライブだったのですが、
ものすごい沢山のお客様で、しかも大盛り上がり!

非常に楽しく気持ちよく演奏できましたし、
今年の優君ライブをとても良い感じに締めくくることができましたぞ!

<ライブ後ビール!>
IMG_20131228_183544.jpg

<優君チーム!皆なぜか素で写るの図w>
1464610_637633236280318_91367916_n.jpg


さて残すライブは大晦日の浅田さんライブ!
一年を締めくくる良いライブ納めができるよう全力で挑みますぜ!

↓ライブ詳細!

浅田信一&リトルメランコリーズ(G:鈴木達也 B:小島剛広 D:古沢岳之)
「COUNTDOWN de ZOO〜1ST ROUND」
12/31 代々木Zher the Zoo
開場:15:00 開演:15:30
前売:3,000円 当日:3,500円(ドリンク別、税込)
出演:浅田信一&リトルメランコリーズ(16:00〜)、
竹友あつき(15:30〜)、and more…
http://www.asashin.net/news.html


皆様是非遊びにいらして下さいね!!

posted by タケ at 23:33| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

今年も残りわずか!

クリスマスを終えると、途端に年末の雰囲気が増した感じ。

んでもってツイッターやFBを見ていると「〜納め」的な言葉をよく目にします。
いやはや、今年も残りわずかですなー。

今年のライブ納めは大晦日に浅田さんのサポートです。
毎年大晦日までライブができるっていうのはホント幸せであります。

↓ライブ詳細です!

浅田信一&リトルメランコリーズ(G:鈴木達也 B:小島剛広 D:古沢岳之)
「COUNTDOWN de ZOO〜1ST ROUND」
12/31 代々木Zher the Zoo
開場:15:00 開演:15:30
前売:3,000円 当日:3,500円(ドリンク別、税込)
出演:浅田信一&リトルメランコリーズ(16:00〜)、
竹友あつき(15:30〜)、and more…
http://www.asashin.net/news.html


今年もギリギリまで一音一音大切に演奏しますぜー!

と、その前に明日は優君ライブ納めでCOUNTDOWN JAPANライブ!
明日も気合入れていきますぞい!!



posted by タケ at 21:44| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

