2014年02月27日

カムロ秘密REC!

カムロバウンスのアレをアレするための
レコーディングをしてきました。

本日はスタジオではなくejiさん宅にて自宅録音にてダビング。

<本日のeji嬢!>
Bhdu5ecCQAE9toZ.jpg


ベース録りはモノの10分で終わるというw
とはいえもちろん良いのが録れましたぞ!

うーん!まだ言えないのが心苦しい!
ここのところ秘密ばっかりですませぬ!

えー、とにかくカムロのアレです(←開き直った)w



帰宅後は家の近くのスーパーが新装開店なのを思い出し買い出しへ。
特に安くはなってなかったですが、キレイになった店内は非常に気分良しです。


んなわけで野菜を買いまくってきました。

さ、ビール片手に自炊楽しもっとww



posted by タケ at 19:16| Comment(2) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

カムロ打ち合わせ!

ある方とカムロバウンスとで打ち合わせをしてきました。

ある企画の打ち合わせで、
蓋を開けてみないとわからないこともありますが
考想上かなーりいい感じです。

まだ言えないことだらけですません!

とにかくかなり楽しみであり
皆様にはお楽しみに!としか言えませぬw


むふふ。


ちょいちょい明らかになっていくと思いますので
ご期待あれでございます!!









posted by タケ at 19:07| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

だんだんと

暖かい日が増えてきましたな。

外に出るのがとても心地よいです。
んなわけでお昼のうちにジョギングをしてみました。

寒かったこともあり
ここのところさぼり気味だったのでまずは流す程度に。
久々だともちろん疲労感はありますが、
走り終えると非常に気持ちよくすっきりした気分であります。

このくらいの気温が続いてくれると嬉しいのですが。

さ、明日も頑張りましょ!




posted by タケ at 20:46| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

忍耐

あるアーティスト様のツアー用の暗譜day。

昼間にスタジオを取って個人練に入り、
更に家に帰ってからも詰めまくり。

お陰様でかなり進みましたぞ。

まだまだ詰めていきまっせー!

気合いっ!




posted by タケ at 21:42| Comment(2) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

自炊!

カレーなんぞを作ってみました。

引っ越してから割と外食が多かったりしたもんで、
そろそろかなと思いましてん。

家で作るカレーも良いですねー。

<家カレー>
photo (3).jpg


ちょいこだわりを入れつつなかなかうまいやつが作れました。

なんか久々に燃えてきました。
自炊増やそっと。



posted by タケ at 22:55| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

