2014年04月30日

夜な夜な!

the snorksのリハーサルをしてきました!

何のリハーサルかは秘密ですがw
とにかく三人とも元気です!

<Key.はっちゃん!>
photo1 (3).jpg

<Dr.よっち!>
photo2 (3).jpg

とにかく深夜テンションでギャハギャハやりながら
合わせまくってきましたぞ!w

何が出るかはお楽しみにです!!


posted by タケ at 23:39| Comment(2) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

カムロアルバム情報!

我がバンドカムロバウンスの
5/29にリリースする
3rd mini album『sense of color』の
ジャケットと収録曲が発表になりましたー!!

o0480048012922236882.jpg

【収録曲】
1. sense of color (S.E)
2. レジスタ
3. Tokyo Great War
4. 正直者の憂い
5. 実験チュウ
6. メロウ機能
7. 女の子
8. color of life

全8曲 \1,800 (tax in)


ライブでまだ演奏してない曲も含め、かなーり完成度の高い作品となっておりますぜ!

早く皆様に聴いてほしい次第でございます!!

そしてそして近日!
もう一つ隠し玉の情報公開があります!!

うしし!w


お楽しみにですー!!!

t02200089_0800032412922347174.jpg

posted by タケ at 23:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

優君リハ!

高橋優君のリハーサルでした。

5/4に控えたさいたまスーパーアリーナで行われるイベント、
「VIVA LA ROCK」用のリハーサルです。

今回のメンバー、
DrはなんとTRICERATOPSの吉田さんなのです!
こないだレコーディングどご一緒させて頂きましたが、
ライブは久々です!

リハ一発目からものすごいかっちょいいグルーヴ!
とても気持ちの良いリハーサルでした!

すでに本番が楽しみであります!!

リハを終えてからは
何気にご近所さんとのことで、
吉田さんと飲んできましたぞ!

ずっと笑っていたもんで顔が痛かったですw
あー楽しかったw

素晴らしい一日に感謝です!


<Dr.吉田さんです!>
photo6.jpg





posted by タケ at 23:48| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

moumoonライブツアー@宇都宮HEAVEN'S ROCK!

moumoonライブツアー11本目@宇都宮HEAVEN'S ROCKでした!

気付くとツアーの本数も二桁。
追加公演入れてあとわずかとなってきてしまいました。
早い、早すぎる。。

楽屋であと30本くらいあればいいのに、、
なんて話している次第であります。


さて宇都宮!
もう言わずもがなサイコー!
会場全体がうねりまくっておりました!


ライブを終えてからのビールは格別!!

ツアーも追加公演を入れてあと5本!
一本一本さらに大事に演奏しなくてはね!

がんばるぞー!!

<本日もお疲れ様!>
photo5.jpg



posted by タケ at 23:43| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

moumoonライブツアー@水戸ライトハウス!

moumoonのライブツアー10本目@水戸ライトハウスでした!

お昼ころ上野を出発し水戸へ!

現地についてみると、、

<ライトハウス前に水戸黄門様!>
photo4.jpg

ライブハウスと黄門様。
いいギャップ感ですw


さて、ライブはというと、
一週間ぶりを思わせないナイスライブができましたぞ!
moumoonバンドのグルーヴ、かなりのものになっております!

もちろん会場も大盛り上がり!
いやはやサイコー!!

お次は宇都宮HEAVEN'S ROCK!
盛り上げていくぞー!!







posted by タケ at 22:48| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

