2014年05月14日

偶然!

とあるリハーサルを終え、
渋谷にある楽器屋さんへ。

新作の楽器やエフェクターなどを見に行くのも
非常に大事なのです。
いつの間にかどんどんリニューアルされていたりして、
求めていたものや、面白いものとか売り出されていたりしますからね。

そんなこんなで楽器屋さんの中をフラフラしていると、、

<タートルズVo,Gt松本さんが!>
photo4.jpg


新作のエフェクターを試奏されているところでした!
考えてることは同じですねー!w

そしてその後、軽く飲みに行ったのは言うまでもなくw

近況やらなんやらを話しつつ、
今度たこ焼きパーティーをしようと約束して帰ってきたのでした。

いやーサイコーっすw

偶然にも楽く過ごせた一日でしたー!




posted by タケ at 22:41| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

