2014年05月24日

ザ・カスタネッツ ワンマンライブ@下北沢CLUB Que!

ザ・カスタネッツのワンマンライブでした!

ご来場頂いた皆様!
誠にありがとうございましたー!

ライブも非常に盛り上がり、
めちゃんこ良い感じでしたぞ!

<ライブ中!>
10366144_548386261936509_9096962921646813881_n.jpg


打ち上げ中に出た話なのですが、、
カスタネッツは来年でデビューしてから20周年だそうです。
20年バンドを続けるって本当に凄いことで、
その間に築きあげてきた音楽性やメンバーとの信頼関係、
そしてバンドの呼吸感は誰も真似ることのできないもの。

その揺るがない信念がカッコ良さに繋がっているんですよね。

そして、自分がサポートさせて頂くようになって、
なんと来年で10年になるんです。

デビューからではありますが、
半分は一緒に歩ませて頂いているということに非常に感慨深く、
そして、とてもとても嬉しく思います。


本日も素晴らしいライブができて幸せでした。。


感謝です!!!








posted by タケ at 23:42| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

