2013年05月13日

ミュージシャン飲み

メンバーはカムロのKey.ejiとVo.ひでちゃん、
そして先輩ミュージシャンのGt.サミーさんとBa.アンソニーさんの5人で
近況やら機材の話やらわいわいと飲み語らってきました!

溝の口でお好み焼き&鉄板焼きを食べつつ飲んでいたのですが、
出てくる料理も美味しくそして安い!
さらに店長さんがユニークな方で面白かったですw
もうサイコーであります。

非常に楽しい一夜でございました!
うひょー!

<本日のGt.サミーさんです!まさかのもやしのめっちゃ盛り!w>
2013-05-13 18.57.45.jpg



posted by タケ at 23:55| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、溝ノ口でしたか!
神奈川県民としては、
親近感♪
それにしても、もやしスゴイですね(笑)
Posted by 吉日 at 2013年05月14日 12:46
わお、溝の口のどちらのお店ですかー?わたくし住んでおるのでいってみたいです!
Posted by おおしだ at 2014年10月19日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

