2014年05月07日

とあるバンドの、

レコーディング日でした。

お昼入りでインスト曲を5曲。
実験的なことを取り入れつつ、
ガシガシ録りまくってきましたぞ。

とてつもなく良い感じ!!

発表はまだではありますが、
今言えることは、、3人バンドのアレですw

mix後の仕上がりが非常に楽しみであります!!


さて明日はライブ!
早く寝なければ−!

てなわけでおやすみなさいませー!!



posted by タケ at 23:44| Comment(2) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

東京へ!

とあるアーティストの
レコーディングのため単身金沢より東京へ。

自宅に戻ってからの車移動とちょいバタバタ気味ではあったものの、
無事にスタジオに到着できレコーディングが開始できました。

<本日のRECメンバーで! 左からDr.Duttchさん、とあるアーティスト、
   Per.ミツボシ君、自分、Key.はっちゃん、Gt&Arr.ツボちゃんです!>
1209123_683923611651280_1745107893_n.jpg


曲に合った温かくも素敵テイクが残せましたぞ!
とても良い感じです!!


さて、明日はmoumoonライブツアー5日目、京都MUSE!
朝移動なので寝坊しないようにせねばー!

というわけで寝ます!!

おやすみなさいませー!!

posted by タケ at 23:50| Comment(4) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

優君REC!

高橋優君のレコーディングをしてきました!

久々にDr.吉田さん(TRICERATOPS)とご一緒!

<Dr.吉田さん!グルーヴサイコー!>
photo1 (4).jpg

<リズム録り後、RECメンバーで!
右からEng.玉乃井さん、Dr.吉田さん、Arr&Gt.ツボちゃん、Vo&Gt.優君、自分です!>
高橋優君のレコーディングでした!
すんごいテイクが残せましたぞ!!
完成が楽しみであります!!

メンバーのとても良いテンション感の中、
グイッと攻めたナイステイクが残せましたぞ!
出来上がりが今から楽しみです!

前回からの新セッティングも良い感じ!
とはいえもっともっと追究していかねばですな!


前進あるのみー!!







posted by タケ at 23:33| Comment(2) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

YTレコーディング!

でした。

<こっそり新セッティング!>
photo1 (2).jpg


功を奏して曲に合った納得のいくめっちゃいい音が録れました!
こりゃ使える!

<リズム隊!Dr.DUTTCHさんと!>
1260851_671800496196925_1179346918_n.jpg


今回もミラクルが!
すんごいの残せましたぞ。

早く聴いてもらいたしです!

音を残せるというのは本当に幸せなことだなーと思います。。


さ、来週もレコーディング!
次もいい音を残すぞー!!




posted by タケ at 23:30| Comment(2) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

カムロ秘密REC!

カムロバウンスのアレをアレするための
レコーディングをしてきました。

本日はスタジオではなくejiさん宅にて自宅録音にてダビング。

<本日のeji嬢!>
Bhdu5ecCQAE9toZ.jpg


ベース録りはモノの10分で終わるというw
とはいえもちろん良いのが録れましたぞ!

うーん!まだ言えないのが心苦しい!
ここのところ秘密ばっかりですませぬ!

えー、とにかくカムロのアレです(←開き直った)w



帰宅後は家の近くのスーパーが新装開店なのを思い出し買い出しへ。
特に安くはなってなかったですが、キレイになった店内は非常に気分良しです。


んなわけで野菜を買いまくってきました。

さ、ビール片手に自炊楽しもっとww



posted by タケ at 19:16| Comment(2) | レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

