2014年05月04日

優君ライブ@さいたまスーパーアリーナ!

さいたまスーパーアリーナで行われる「VIVA LA ROCK」に
高橋優のサポートで出演してきました。

イベント自体はお昼からスタート。
一発目の出演アーティストから
バリバリ盛り上がっておりましたぞ!
もちろん優君のライブも大盛り上がり!!

個人的に初めてスーパーアリーナの
舞台に立たせてもらいましたが、
とても気持ち良く、めちゃんこ楽しめました!

<ライブ後メンバーで!>
84667F16-C649-4328-9427-A76F0DE2159F.jpg

いやはや、本日もサイコー!!

ありがとう埼玉ー!!




posted by タケ at 23:49| Comment(0) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

JOHN MAYER氏ライブ!

Dr.よっちと共に来日中の
JOHN MAYER氏のライブを観に行ってきました。

とんでもなく素晴らしいライブでしたよ。
まずライブスタートと同時に鳴らしたギターのフレーズで持ってかれ、
バンドのグルーヴといい、
音像の良さといい、
ホント凄まじく気持ちよかったです。

もう脳みそ揺れまくり。

いやはや、サイコーです。

とても良い刺激になったし、
得るものもとても多かったなー。

帰り際よっちとも話してましたが、

ツアー中のメンバーとこういった感覚を共有することは非常に大事なことだなと。


ホント観に行けてよかったです!

さー、また明日からも頑張るぞー!!

<Dr.よっち!>
C3C089E6-F89E-47F0-BE6F-9CE65BED2099.jpg




posted by タケ at 21:15| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

リハday!

カムロバウンスのMV、
「Tokyo Great War」!
ご覧いただけましたでしょうか?

ご感想などいただけるとこれ幸いでございます!

↓に貼っておきますね!




本日はとあるアーティスト様の
とあるイベントのためのリハーサルでした。

なんのこっちゃ分からんかもですがw

お昼入りでガツっと合わせてきましたぞ。
相変わらずええ感じです。
休憩中はとにかく笑いの嵐!
本日も楽しくリハーサルできましたw

笑顔の絶えない一日に感謝−!!!



<カムロバウンス新MV「Tokyo Great War」!!>




posted by タケ at 20:14| Comment(1) | リハーサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

カムロバウンスMV解禁ー!!

以前よりこっそり進めていたカムロバウンスのプロジェクト、
実はmusic videoだったのですー!!

それが本日公開になりました!!

収録曲もまだライブでは発表していない、
「Tokyo Great War」
という曲です!!

↓皆様是非見てみてくださいねー!!

posted by タケ at 22:09| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録day!

本日はYT君のTV収録でした。

といってもあっという間に終了。
都内の渋滞がすごかったので
むしろ移動時間の方が時間かかったようなw

とにかくいい感じに無事終了しましたぞ!

放送日等決まったらお知らせしますね!


さて、話は変わって本日!
22時より、我がバンド、カムロバウンスの
こっそり進めていたプロジェクトの情報がついに解禁されます!!

もう少しですねー!
後ほどまた更新いたします!

皆様お楽しみにー!
posted by タケ at 20:20| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

